行き当たりばったり

フリーゲーム『冠を持つ神の手』ファンの独り言

はじめに

こちらはフリーゲーム「冠を持つ神の手」を主に、妄想や二次創作物を書いたり描いたりしてる雑記帳なブログです。
悪乗り、悪趣味をモットーとしておりますので苦手な方は即回避をお願いします。
原作者様とは一切関係ありません。が、ご迷惑をお掛けする様な記事がありましたら是非ともお知らせください。
即刻削除いたします。
  1. 2020/05/26(火) 15:05:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

城内うろうろキット

四階から上がまだ決まってませんが、一度皆様に見ていただこうかと。
かもかて倉庫のアップローダにございます。
そしてご意見、ご感想がありましたらコメント下さると非常にありがたいです助かります。


どうぞご協力よろしくお願いします。
  1. 2018/04/02(月) 16:58:13|
  2. 二次創作キット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうすりゃいいの

直ったと思ったんだけどもそうでもなかった。
MMDに鶴丸読み込んでちょっとボーンを動かしただけで画面が荒れてシャットダウン。
セキュリティソフトが合わんのかと思ったけどそうでもない。
PCの熱で落ちるんかもしれんな、とPC内部の埃を取ってみたけどPCの熱処理がうまくいくようになっただけ。
ランタイムがちゃんと入ってないのかもと入れなおしたけどこれでもない。
後はなにがあるんだ?
ああ、ついでにキーボードの掃除もした。
すげえ・・・・・・汚かった・・・
あんなに埃溜まるんだ・・・うわぁ・・・

キーボードの掃除、お勧めします。
キーはずす道具がなかったんでプラスチック定規で代用しました。
簡単に取れるよ。
あ、はずす前にキーボードの並びを控えとかんとえらい目にあうよ。
  1. 2017/09/07(木) 20:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぇ~い

おひさしぶーりーね♪
あなたにあうなんて♪なんてな。
MMDつついてたら色のついた砂嵐が起こって強制終了。
これを繰り返すんでまたもや再セットアップ。
何回やってるんだろーなー。
しかし今回は素直にネットにもつながったしMMD動かしても落ちない(様な気がする)。
いろんなものが消えてっけどやりたかった鶴動画に取り組もうかと。
やり直し何回目なのよ。
でもやる。
せめて鶴の歌ってるとこだけでも完成させたい。

拍手ありがとうございます!
キットも持ってって下さってて嬉しいです!
中身の見直ししてないんで誤字脱字意味不明なとこやバグもありそうですが笑って許してください。
  1. 2017/08/31(木) 12:55:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

整理整頓

PCの様子がどうにも怪しいんで初期化した状態のまま使ってるんですが、キットの作りかけをつついてやろうとデータを引き出しいじくってます。
分岐楽しい。
オチ作るの楽しい。
アイテム増やすの楽しい。
そこそこエンドを増やしてたのにデータクラッシュで元に戻ってるのをちょっとづつ増やしてます。
んで作りかけを保存するのにかもかて倉庫使おうと思ったんですが何故か上げられない。
なんでだ?
てことで、もうひとつ倉庫を作りました。
いっそのことそっちへ今まで作ったキットファイルを全部移してやろうと思います。
とりあえず18禁うぷろだのんを全部おろしてきました。
それをそのまま突っ込んどきましたが、どうせなら時系列で入れとこうかななんてめんどくさいかな?
ごちゃまぜで上げてたらああ、やっぱりなってあきれた顔でため息ついてください。


拍手ありがとうございます!
  1. 2017/06/22(木) 16:37:53|
  2. 二次創作キット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ